BnS
大型アップデートが来ました 
整理しないと大変な状態です 

クリップボード 


■ダンジョン

漆黒の楼閣は、最低攻撃力900と言われる?難関24人用weekly-IDです 

クリップボード 

漆黒の楼閣は、伝説宝貝と伝説アクセ(属性付き)と秘孔牌交換アイテム(羽)を目的に通う事になるでしょうが、当面は龍虎高位持ちの廃人専用IDとなりそうです 
ギミック解説を見た感じだと、ナル聖地で苦戦しているようではお話にならないレベル?  


■エリア

天上盆地が新エリアとして追加になりました 

クリップボード 

天上盆地は、秘孔牌交換アイテム(桃)を得るためにクエストを延々とやることになります

クリップボード 

桃は、夜平の宝貝やアトマナ武器交換にも使えるので、猿のように延々とクエスト消火作業をすることになりそうです 


■アイテム
アクセサリに伝説級が実装されました
属性無しは、監獄、墓、溶鉱炉、聖地、楼閣、武神の塔(16F~20F)で泥します

どこかの成長段階で、以下のアイテムが必要になるのかな?

クリップボード 

光る8角宝石が実装されました 
→課金汁ってことですね・・・

クリップボード 

6色の宝石を燃え7角→光る8角で攻撃力+39ですが、ざっと試算したら攻撃力+1あたり1諭吉が必要になりそうです(※自分の運気の場合) 


秘孔牌が実装されました
→桃を死ぬ気で集めろってことですね

クリップボード 

召還的には、無限の塔でもらったやつが良い気がしてますがどうなんでしょうね 


■その他
DPSメーターが実装されました 
フォーカスすると、DMGソース詳細が出ます。コレはいい 

クリップボード 

サーバー遅延を見る機能が実装されました

設定は以下より出来ます(DPSメーターはデフォでオン)

クリップボード 

UI設定がサーバー保存になりました

武功が変更になりました 


■イベント
海賊の箱
→ガチャで8角宝石を作れということらしい。アイテム90個で光る7角1個
→宝石変換に必要なアイテムが減ってるけど諭吉は飛んでいく 

追憶の衣装
→浴衣をゲット出来るのはナイス 

クリップボード 

真極魔アクセ販売
→新職用に1セット買っておくか?

霊芝洞窟
→燃え6角緑宝石が貰える 
→月水金は竜巻でキノコが貰える(3勝でウェークリークエ達成もある)

色々あり過ぎて忙しいゎ 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/402-a01ea1e5

