BnS
サボっていたワケではありませんが、やっと剣術が11醒になりました 

クリップボード 

攻撃力も800を超えました 

クリップボード 

武器を嶺にしたくなってきたけど、8/17(水)のパッチで、龍虎、嶺の次段階武器実装の可能性もあるから、パッチ内容を見てからかな 



武功ポイントを振るので気づいたんだけど、タンクやるならFは一閃じゃなくて弾剣にすべきなんだなぁと 

クリップボード 

そもそもボスの攻撃をうまく防御出来ないからタゲ維持出来てないので、このスキルも使いこなせないカモなんだけど、抜刀姿勢を維持したまま使えるので、使ってみたら少しタゲ維持が楽になった気がします 

まあ残念ながら8/17(水)のパッチで武功改変されて、このスキルは名前が変わって弾けなくなり、前方防御&威圧がなくなります 
代わりに?襲撃に威圧150%乗るようになるのかな 

クリップボード 
次のパッチでは大きく武功改変も来るので、内容をしっかり検証しないとですね 



以下の武功も使って無かったけど、使ってみるとタゲ維持に有効だった 

クリップボード 

キチンと調べないとダメだね 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/401-65fff851