BnS
必勝際4週目が始まりました 

7勝または30戦消化が必要です 

クリップボード 

相方さんとマッチングされたときはガチです 

開幕から境界断→強奪を狙ってくるのは間違いでしょ 

クリップボード 
余裕で抵抗して、そのあとフルボッコにします 

クリップボード 

このあと、機嫌が悪くなって大変なんだけどね 

クリップボード 

このブタ好きらしい 



自分はなんとか7勝することが出来ましたが、相方さんは30戦消化で達成です 

クリップボード 

自分は100人倒した業績もゲットしました 

クリップボード 
次は1000人ですか!
3年くらい先になりそうですね 



相方さんのアリス服ゲットも、なんとかなりそうです 

クリップボード 

可愛いですよね 

なんとか取らせてあげたい!

リン族♂は半ズボンだけど、この衣装なら半ズボンでもアリかな?

クリップボード 

来週からもがんばるぞ!



相方さんは、現在アクセ強化に励んでいます 

クリップボード 

知識の石は、デイリーの監獄と墓でたまに拾ってくることもあるし、封印されたのは自分が泥で拾ったら渡しています 

火力も少しあがってますね 

クリップボード 

攻撃力720あれば、無限の塔30F行けるんじゃね?

邪術のPvPスキル振りとか教えてないし(自分が知らないから)、ソレも達成出来ない原因な気がする 

クリップボード

PvEは、ソレなりのスキル回しになってきたと思う 

溶鉱炉もそろそろ行けるかな? 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/400-b5e4b1f6