BnS
 相方さんの邪術師が11醒になりました 

クリップボード 

クリップボード 

攻撃力も700を超えて来ました 

ですが、アクセ強化が追いついてないのと、伝説宝貝が8枚揃ってないので、クリが低いのが悩みどころですね 

クリップボード 

自分の第二メインの剣術は、まだ10醒です 

クリップボード 

クリップボード 

同時に出勤出来ないというハンデはありますが、それを差っぴいても、相方さんのがんばりは凄いですね 

がんばりと言っても、緑魔を監視して狩り続けてるダケですけどね 

剣術少し気合入れて、11醒を目指します



帽子とサングラスが欲しくて、100万経験値護符に変えるのをためらってます 

クリップボード 

めっちゃ微妙なんだけど、水着よりはマシなんだよねぇ...

クリップボード 

悩ましいゎ 



Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/399-2884cd8b

