BnS
 比武ジャパンカップのシーズン1の決勝戦中継の最後に、8月に新エリアと真IDについての告知がありました 

クリップボード 
比武大会は次元の違う世界で「すごいなぁ」という感想です 

解説してる人も、動きを見て何をしてるか分かるってのがすごいね 

「tab吐いた」とか言われても、「はぁ?どこで?」って感じです 

時間が出来たらしっかりとやりこんで、ゴールドくらいまでは行ってみたいと思います 




来週の武闘乱舞weekに備えて、サブ垢を加えてのTm参戦の動作確認をしてみましたが、途中で落ちるなどの問題はありませんでした 

クリップボード 

クリップボード 
3戦消化でクエ達成まで行きました  

クリップボード 

日曜日の夕方にテストしてみましたが、1戦10分くらいでマッチしたので、イベントweekになれば数日で達成出来そうです 

比武イベの月水金日も余力があれば、3戦消化しておこうと思います 


 

(追伸)

射撃で取った水着が意外とリン族としてもナイスだった 

クリップボード 
オプションの頭もいい感じ 

あとはサングラスが欲しいかな 

クリップボード 

着けてるのに似てるけど、ちょっと違うんだな 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/396-5314faee