BnS
召還は龍虎12段という目標を達成したので、鬼気迫る金策活動は控え、次の武器強化が来るまではまったりしようと思います 

クリップボード

次は第二メインの剣術を黒嶺に強化かな 

ちなみに相方さんは、自分が剣術を出すとペア活動を嫌がります 

剣術は召喚より火力が低いのでmob倒すのに時間かかるし、暴魔霊がクリしまくって連発するとタゲがブレるからです 

クリップボード 
PSヘボでタンク出来ないカス!  と言われてる気がする



現在剣術は真蝎魔で攻撃力799です 

クリップボード

武器を黒嶺or白嶺に強化すると、武器の攻撃力は+8上がりますが、宝石穴が3個になるので現在より攻撃力は下がります(武器効果を考慮したとしても) 

先日の龍虎強化で証明されましたが、自分の持ち運では例え嶺12段まで上げれたとしても宝石slotは3個である可能性が高い

ゆえに、現在の真蝎魔の攻撃力を上回るには、嶺の武器効果を考えても5段(攻撃力400)は必要かと思ってます

クリップボード

黒嶺5段まで上げようとすると、以下の素材が必要になります

クリップボード  

手持ちのストック素材を使えば届くんだけど、白青高級進化石や名誉勲章は今後の龍虎強化でも使う可能性が高いので、ストック分を使いたくはないですね

または44個の伝説宝石槌を買い集める!
どっちも第二メインへの投資としては、躊躇するレベルです


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/394-1098f755