2016.07.25 輝け龍虎!!
BnS
素材売りと買付けも終わり、遂に素材が揃いました

クリップボード 

 クリップボード  

ここまでの苦労が報われる時が来ました



さあ宴を始めようか

クリップボード 

さて、宝石穴はどうなるかな?

 

1段目で3個空きました
# SS撮り忘れたので2段目から

クリップボード

クリップボード 
光らないと、ショボい見た目ですね

早送りで行きます!
次は10段

クリップボード 

ここまで来ると呪ぃを信じるゎ

光始めると、それなりにインパクトあるよね!

クリップボード 
もうだめぽ...

クリップボード 

11段で光り方が変わるののね

体の回りに虫がプ~ンって飛んでる感じ!

クリップボード 

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

クリップボード 

薄幸KINGの称号は誰にも譲らないZe!

# MJD誰かもらってください・・・Orz

光り方はより強くなる感じですかね?

クリップボード

# 並べてみて初めて分かるレベル



宝石slotをあと3個開けるのに、伝説宝石槌が44個必要です

# 1個目:1個
# 2個目:2個
# 3個目:3個
# 4個目:7個
# 5個目:15個
# 6個目:22個


クリップボード 
いい値段してますね

55金×44個=2,420金

穴開けると持ち金が尽きるな・・・

クリップボード 

クリップボード 

そもそも売ってる数が足りてないし



宝石3個ハメて使うか?

現在使っている黒嶺9段との比較は、以下の通りです

クリップボード 
黒嶺9段でのステは、以下の通り

クリップボード 

龍虎に宝石(金剛、紫、赤)をハメると、以下のステータスです

 クリップボード

武神の塔の木人で試したけど、召喚の場合は黒嶺と龍虎の武器性能差では、攻撃力68&クリ308の差は埋まらないようです

クリップボード 
イガ栗のDMG UPは時間がかかればかかるほど効いて来るから、5分くらいシバくボスなら龍虎のほうがDPS出るようになるかもしれないです

短時間の瞬間火力が必要な蛇鱗の雑魚、緑魔、カイラムなら黒嶺のほうが良いです

龍虎についてる悟りの効果もさ、タゲ持たない召喚には不要なんだよね

クリップボード

黒嶺には180%DMG UPもあるしね 

クリップボード 

龍虎の実践投入は、宝石穴が6個空いてからだね

まあ作れたことには満足した!

クリップボード 

見た目も、今の宝物庫衣装にマッチしてるしね



(追伸)

宝石Slotが空かないことは、自分の持ち運から想定していました
 
25日は給料日!

そう、小宇宙が補充される日です!

クリップボード 

大事な事に使います ('ω')ノ

って事で、速攻開きました

クリップボード 

 クリップボード

攻撃力900超えたー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/393-eb4fa6ee