BnS
宝物庫がOPENし気合を入れていたのに、急な仕事で終電近くになり、宝物庫を回す時間が確保出来ず出鼻を挫かれました 

翌日の朝活時間を使って、宝物庫ワンパック行きましたが、これまでに比べて当たりが増えた気は全くしません 

フォロワーさん達の報告を聞いていると、今回は当たり率がUPしてるって事なんだけど?

クリップボード

1パック(鍵120個)で、服(青)、伝説武魂37個、名誉勲章39個でした 

このペースでしか伝説武魂と名誉勲章が集まらないとすると、あと37パッケージ(185万龍玉)が必要な計算になります 
※185万龍玉=約24諭吉

クリップボード

どこかで確変来てくれないと、今回の予算内では達成出来ないですね 
これは非常にマズイ事態です 




再度小宇宙を高めて、かつ、女神アテナの力を借りる必要がありそうです!

そう言えば女神アテナは「沙織さん」でしたね!

クリップボード  


女神アテナと共に神衣を身に纏い宝物庫に挑みます! 

燃え上がれ俺の小宇宙!

女神のご加護があらんことを!!

クリップボード 
まずは小手調べに10パックで様子を見ます

クリップボード 

しかし想定より時間がかかって、2時間で回せたのは600回でした

結果はこんな感じ

クリップボード 

※宝石が0個なのは、自分は宝石コンプしてるので不要だからです

選ぶパターンを覚えたので、明日からはもう少し早く回せると思います

クリップボード 

伝説武魂!と直感的に想うけど、名誉勲章が正解です

【ロジック】
・伝説武魂x2個=30金 → 5金で買うと25金お得
・名誉勲章x5個=35金(勢力茶買い相場)→ 0.5金で買うと34.5金お得

しかし朝分と合わせて620個の鍵を消費して大当たりは0回です
まあ自分の運ではそんなもんです



本日時点の最終進捗は、以下の通りです
# 名誉勲章は勢力茶での買い付け分も入ってます

今朝分よりは良かった(1パックあたり伝説武魂50個に増加)ですが、まだまだ足りない・・・

クリップボード 
名誉勲章パックをもう少し行っとくべきだったなと反省中



青い方の服は、結構良いですよね

クリップボード

ピンクの方は、女性用って感じがするので取ってません

クリップボード 

これしか選ぶ物が無い!ってターンがあれば取るカモね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/392-5a57b9dc