BnS
待望の宝物庫が来ます!

クリップボード 
伝説武魂と名誉勲章を集めて龍虎作成を始めますよ

クリップボード 

気合いのお布施もしました!!



宝物庫の予告を受けて、名誉勲章が7金くらいまで一旦値下がりしたけど、追い込みかけるワケには行かない
まあ直ぐに、値段は元に戻ってましたけどね

クリップボード 
パッケ販売が終わる月石は、若干の値上がり傾向が見れますね
宝物庫でも来るんだけどね

クリップボード 
宝物庫で市場がどう動くのかも楽しみですね



自分の手持ち現金は、相方さんの装備強化に使ってしまったので気持ち心許ない

クリップボード

サブの持ち金と合わせると、なんとか乗り切れるくらいかな?

クリップボード 

不足するようならストックしてある月石を売る!

クリップボード 

それでも足りなくなったら、最後の手段!

クリップボード 
相方さんに借りる(強奪とも言う)



昨日UPした素材に加え、素材武器の準備も万全です!

クリップボード 

溶鉱炉とナル聖地の武器入手は、カナリ苦労しましたからね

クリップボード

クリップボード

宝物庫回すだけでカナリの時間かかるだろうから、腰を据えて行くよ!



当然ながら 裸で正座して精神統一 だよ?

クリップボード 

服とか宝石とか要らないから、名誉勲章と伝説武魂をたくさん引かせてくれ!!  m(__)m

相方さんも応援してくれています!
クリップボード 
煽られてるとも言う


スポンサーサイト
Secret