BnS
3連休が終わりましたね

相方さんの付き合いを含めて3日間、3キャラの40デイリーを消化するのに毎日15時間くらいブレソやっていたので、カナリ疲れました

クリップボード

しかしそれなりの成果はあったので、良かったと思います

クリップボード 

クリップボード 
7/20の宝物庫、本当にお願いしますよ!



さて本題です

相方さんの装備も整って来たので、DC向けに墓と監獄デビューをすることにしました 

クリップボード

ギミックは机上学習に加え、自分が門派メンと行ってるのを見て貰って頭の理解を確認してもらいました 

更には万全を期して、自分が後ろでサポートします!


 
FEMC門派IDツアーに、自分の代わりとして参加させていただきました 

サクっとクリアで迅速の業績までいただきました!

クリップボード 

門派外部メンなのに快く連れて行っていただき、ありがとうごさいました m(__)m

相方さんの感想は、
帝さんがカッコ良かった!!
帝さんがカッコ良かった!!
帝さんがカッコ良かった!!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

どうでもいいけど、めらさんがホモじゃないってことも本人から聞いて納得してました

これでDC対象IDは全てクリアです

真言などの秘伝が使えるようになる1250までもう少しですね 



緑魔に篭ってもらっているので、緑魔の業績をゲットしてしたり

クリップボード 

その他、泳ぐ業績などを拾い集めて、なんとか業績1250を達成しました

クリップボード

ここまで頑張ってくれると、応援したくなりますよね

クリップボード 

封印されたナル石板高いけど、5個をプレゼント

クリップボード 

おめでとう、真蝎魔!

クリップボード

攻撃力650が見えてきたね!



(追伸)

龍虎進捗にはカナリ影響を及ぼすけど、あとワンランク強くしてあげたい
ここは人肌脱ぎますか!

クリップボード 

高級白青進化石1個分は遅延することになりますが


クリップボード  

まあいいっしょ

そして昨日のDCで分裂IDの業績も達成しました

クリップボード 

暴魔霊の秘伝は、カナリ火力UPに貢献しますね

これは必須秘伝だわ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/390-08491239