BnS
宝物庫が来ないので、最近のネタは相方さんばかりです

クリップボード 
そして3連休なので3連投!

ウチの相方さんも、ブレソ時間活動時間が増えて来ました

それは良いことなんだけど、その分自分が家事をする時間が増えた気がします
クリップボード 

そしてフレが増えてる!?

ナンパされたのかぁ??

 クリップボード  

と思ったら、どこかで聞いたことがあるような名前でした!

相変わらず後ろで見ていないとIDには行ってくれませんが、最近では墓で注視役もやれるようになりました

クリップボード 
ペアで攻略できるIDは、一緒に行ってくれるんだけど
龍虎作って火力上げて、ペア攻略出来るIDを増やすしかないね!

※ちなみにSSは自分が後ろからSHOTボタン押して撮影しているので、撮影で固まってミスすることもあります



相方さんが悲嘆で修羅武器を拾って来ました

 クリップボード   

6人用で直泥を引くとは ...
# 白青高級進化石制作の10連続失敗の薄幸っぷりからは想像すらできない

これで真蝎魔まで武器が育つな!と思っていたのですが、やはりナル石板がネックとなっています

クリップボード

自分の剣術は同じアカウントなので、ナル石板を渡すことが出来たのですが、残念ながら相方さんに渡すことは出来ません

競売の封印されたナル石板は、高すぎて買うべきではありません

クリップボード

これは新規泣かせでもありますね
コツコツID通って泥を狙うのと、イベント関連の箱から出るのを期待ですね



相方さんのアクセサリは、以下の状態です

首:真極魔
耳:真極魔
指:真極魔
腕輪:真蝎魔
腰:覚醒蝎魔

アクセ強化もナル石板がネックで厳しい状態です
ユーザーの声が届けば、次の月末パッケで来るかもしれませんね!



霊珠は自分の羽を使って、5段階まで育てた状態でプレゼントしました

クリップボード

さすがにきらめく大根が必要となる6段階目からは厳しい!



宝貝は、伝説2枚、夜平3枚、悲嘆3枚

クリップボード

伝説5枚を狙いたいところだけど、監獄と忘却を回してないから取れない
キュームガク5醒は、攻撃力700超えてからチャンスを伺うしかないね

攻撃力は現時点で636

クリップボード

豊年村では、中ボスはまだキツイけどラスボスは取れるようになってきた
スキル回しを改善したのも火力UPに貢献している気がします




(追伸)

なまずをソロするのは結構大変なんだけど、ペアでやると楽勝です 
 
クリップボード

朝やる事が多いので、ウチの門派メンいないのよね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/388-7440e437