BnS
自分は運が無いので買うと決めていたのですが、相方さんに作ってもらったらどうなるんだろ?(運があるのかどうか?)と気になりました

クリップボード

陶器房で40個の白青進化石を自前で作り10回分用意しました

場所は悲嘆!(オカルト過ぎるけど、成功率が高いらしい)

クリップボード 

行きますよ!

クリップボード 

あの~、もしもし??
成功率は、まさかの 0/10 でした

相方さんは、自分以上に運が無い ようです

なんと1,500金が藻屑となって消えました

大根と高級白青進化石を変換するのは、リスクが高いギャンブルです
運が無い人は素直に完成品を買いましょう!



月石の値崩れに引っ張られる形で、高級白青進化石も少し値下がりしてるかな?

クリップボード 

底値はどの辺りになるのかな?

月石ももう少し値崩れしそうな感じがしますしね

クリップボード 

相場をどう読むか?



(追伸)

勢力茶で安く売ってるのを買うのが正解ですね  

クリップボード 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/386-6cae6760