BnS
相方さんの邪術を後ろで見ていましたが、今ひとつ火力が出せてないようだったので、邪術のスキル回しを攻略サイトで調べて説明しましたが、標的、烙印、圧倒、魔玉の説明をしたら頭が沸騰

細かいことはさておき、スキルを使う順番(ローテーション)を覚えてもらって、武神の塔の木人で練習しました 

クリップボード

実際にはZの抵抗などを挟むこともあり、ローテーションが崩れたときにどうするかの判断は必要なんだけど、それは実地で経験を重ねてもらうしかないですね 

週末はDC消化でIDを回り、これまで行ってなかった悲嘆もクリア(後ろでギミック指導!)

クリップボード

次は監獄と墓ですね 

クリップボード

腕輪は幻魔烙印抵抗が付くところまで強化は出来ています 

クリップボード

ギミックの事前学習はしておくとして、最初は悲嘆同様に自分が後ろで見て指導する必要がありますね



現在秘伝は何も持ってませんが、強化のために視野に入れていかないとです

真言の秘伝に必要なホン門丸丹は、勢力茶で売っていたのを買いましたが、業績が足らず取得できませんでした

クリップボード  

暴魔霊秘伝も同様だけど、取得にはもう少し時間がかかりそうです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/385-64516013