BnS
月石を勢力以外で入手できるようにしろというユーザーの声を拾ってなのか、運営はDC報酬に月石を付けるという形で対応してきましたね

クリップボード

3日ほどの猶予日もあり、アクティブなユーザーなら問題なく29個の月石と10個の特大福袋が入手可能です

週末のDCは相方さんにもクリアしてもらい、少しでも月石をゲットしてもらおうと思います

クリップボード

相方さんは、首都の6人用5英雄なら行った実績があるんですよね

その時偶然にも鬼門の武器箱を拾っていたので、光る鍵で武器ゲット!



真疾風から覚醒蝎魔に強化です

クリップボード 

クリップボード 
攻撃力600になりました  

クリップボード 

緑魔などの箱泥率が少しUPしたようです

クリップボード 
DCの混在日でも箱が出るようになると、帰魂石も集まるしナイスですよね !




(追伸)

相方さんもソレなりに課金してるんだよね
このオマケもらってるし

クリップボード 
自分は最近4墓でメガネをゲット 

クリップボード 
相方さんには不評だけど、自分は気にってます 

そして昨日は、6人用ナル聖地で杖が出たよ!

クリップボード 

龍虎12段までの素材武器は揃った


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/383-0bb11d0c