BnS

龍虎10段に備えて(気が早い!)真疾風武器育成をしています 

先日のパッチで覚醒極魔から新ルートが選べるようになり、月石、白青進化石などが半分で強化出来るようになりました

代わりに白青精錬石と勢力印章が必要ですが、旧ルートの苦労に比べたら雲泥の差です 

クリップボード

クリップボード

素材武器の入手も楽勝で、虹武器×4、雪華武器x4、悲嘆武器×1で真蝎魔まで行けます 

虹武器は、最上級ID(3か所)、緑魔、虹の泉NMから、雪華武器は首都3英雄IDの6人用からボロボロ出るので楽勝
悲嘆武器は、悲嘆6人用でもボロボロ出るので修羅武器より楽です 

クリップボード 

勢力印章を草原で集めるのはキツイ(火力がないと箱が落ちない&妨害がウザイ)と思うので、勢力デイリーで集めるのが良いでしょう 

ネックとなるのは月石でしょうが、IDで稼いだお金で買うか課金パック  

新規さんでも面倒見の良い門派に所属してDC回していれば、1ヶ月もあれば真蝎魔になるんじゃないかな

キチンと計算はしてないけど、真蝎魔まで旧ルートに比べたら4割くらいは安く作れる気がします




(追伸)

相方さんも自分の金策に付き合っているうちにソコソコお金が貯まっていたので、白青進化石と月石を競売で購入して武器強化 

クリップボード

雪人武器は自分の付き合いでゲットしていたので、旧ルートでの強化です
お金がもったいないけど、勢力デイリーに割く時間がもったいないから良いか!

クリップボード 
少し強化されたけど、まだ攻撃力600にも届かない

クリップボード 

次の武器強化は、鬼門か悲嘆に行かないとダメなんだよね
鬼門はペア無理だし、悲嘆もこの攻撃力だとペアはキツいな

ってことは、アクセを先に強化かな

クリップボード

パールの鬼角がいい感じ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/381-cea10393