BnS

比武イベントのコインで、衣装と幻影武器が貰えます

クリップボード 

クリップボード 
ソロ日である、火曜日、木曜日、土曜日に参加するようにしています
3戦やれば1勝は出来る感じですが、上手い人と当たると完封されてしまいますね



このままのペースだと、幻影武器はゲット出来そうです

クリップボード 

ログインイベントで1枚もらえるから、もしかしたら衣装まで届くカモ?

相方さんもウェディング武器が欲しいそうで、武器を外して放置でコイン集めてます

相手が放置のときは、お見合い状態が続くそうです
そしてあまりにも相手が動かないときは、シバきに行き勝利することもあります

クリップボード

相方さんも、9/7までには40枚集まりそうです

ウェディング武器の見た目はこんな感じらしいです


クリップボード 
 ※Metarockさんのツイートより引用 m(__)m

杖の見た目はイマイチだね




(追伸)
自分の金策に付き合ってもらっているのもあり、相方さんは遂に10醒になりました 

クリップボード 
ID嫌いは相変わらずで、悲嘆以降のIDをやったことが無いので装備が育ちません

クリップボード 
まあブレソを好きでやってるワケじゃなくて、自分に付き合ってくれてるだけだし、無理強いは出来ないです  

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/380-c5eca48c