BnS
スイカにゃんが欲しいのでカイモを少し残していましたが、この脇の甘さが現状の緊急事態を招きました

クリップボード

ずっとウチの猫同じ格好だしさ...

クリップボード

しかし、軸がブレるとロクでもない事になるのはリアルも同じ

ブレた軸は修正すれば良いので、当初の予定通りすべての小宇宙を燃やします!

クリップボード

当たり率が高い?悲嘆で、神衣を纏い女神と共に小宇宙を極限まで高めてひたすら宝物庫を回す!! 

クリップボード 

全ての小宇宙を込めた流星拳を叩き込みました

今回は大当たり!も1回引きました

クリップボード 
2400回で1回の大当たりですから、大当たり確率は0.04%ってことになります  

薄幸KING!の称号は、伊達じゃない!

クリップボード 

伝説武魂375個、名誉勲章483個

宝物庫の結果としては想定の範囲

進捗状況は、以下の通り

クリップボード 

ここからは不要品を売却して売上金で不足素材の買付けをします

ギリ届くかな?

名誉勲章の相場は全く下がってないから悩ましいところですけどね

クリップボード 

売れる衣装は2個出たけど、相方さんが欲しがっているのでプレゼント

クリップボード 

気に入ったようです

クリップボード 

色々バレて鬼角生えてますけどね 



邪述で必要となる、属性アクセもプレゼント

クリップボード 

クリップボード 

強くなってもらわねば!( ≒ ポイント稼いでおかないと!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/379-ecfa15d5