BnS

いよいよキラキラ金武器になる時が来ました! 

9段目の素材武器(風毒武器)は、霧霞の森の竜です 

クリップボード 
幸いなことに鯖統合により勢力争いが活性化し、風毒龍は頻繁に狩られてます 
勢力茶の募集に参加させてもらって、武器箱をゲット!

クリップボード 

対象武器をゲット!

クリップボード 
いよいよ龍泉武器がキラキラする時が来ました!

クリップボード 

クリップボード 

宝石穴は最後まで増えませんでした
まあ使うことは無い素材武器なんで、増えなくても問題ないけど、薄幸すぎて涙でる

龍虎に入ったら5段くらいまでには6穴になって欲しいわ

装備することは無いので、記念スクショ!

クリップボード 

次は龍虎!!

帰魂石が今は安いから、10段までの必要個数を集めておこう

クリップボード 
宝物庫来たらがんばるよ!




(追伸)

サブキャラのクエ消化と相方さんにも出来るだけ手伝ってもらって金策

クリップボード 

相方さんの火力を上げると効率が良くなるんだけど
強化のネックは進化石と月石の高騰

クリップボード 

パッチで緩和されたルートは、事実上死にルート

クリップボード 

まあコツコツやれば真カツマくらいまでは行くかもね



Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/377-26d4bda1