BnS

5段目の素材武器(闇の海賊武器)は、暗き鮮血です

暗き鮮血なんて、メインクエでも行かないので存在すら忘れていました
鮮血で死んだ人達が強化されて生き返ったって位置づけの場所なのかな?

目的の武器は、ヘンリ・ムジンか、ルーレットで泥っぽい

そもそも人がほとんどいないから、ルーレットの玉出すためのNM狩るのも時間がかかる
ルーレットからの武器箱は、他のルーレットに比べて渋め(100回くらい回したけど1個も出ないぞ!)

クリップボード

週末はヘンリ・ムジンの監視を、相方さんにお願いしてました

クリップボード

何回かヘンリ・ムジンを倒したけど、武器箱すら出ない

印章集めての武器交換が一番早いという結論に達しました

クリップボード

毎日稼げる印章は、IDから2枚と龍玉で5枚の合計7枚
交換に必要な印章は20枚なので、3日で達成!

そして印章20枚目をヘンリ・ムジンのデイリーでゲットしたんだけど、同時に武器箱も出るという・・・Orz

クリップボード 

まあ印章は残しておこう


5段階目達成!

クリップボード 

クリップボード

次の素材武器(海賊武器)は、鮮血で泥するので楽勝!

クリップボード 

クリップボード 

使わないから良いけど、縫製Slotが全然開かない

そろそろ、合成のお金、勲章、帰魂石、ヘンリ・ムジンの玉がキツくなって来たぞ!

クリップボード


 クリップボード

クリップボード


ヘンリ・ムジンの魂がコレだと、強化緩和されても嶺手前までがキツいんじゃね?

当然のように月石も高騰中

クリップボード 

龍虎になったあと素材武器作成で困りそうだから、今は月石を売ることが出来ないし、しばらくは素材集めだな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/375-82bc8bcd