BnS

新パッチで色々とやりたい事が多く、龍泉武器育成は待ち時間を使ってやってます

4段階目は「霧霞の森の精気」なるものが必要です
霧霞の森で勢力印章を600枚集めなくてはなりません

クリップボード 

鯖が統合されて勢力争いが盛んになり、風毒竜討伐争いも耐えない霧霞の森で印章を集めるのは困難かと思いましたが、PKされたりすることもなく集め終わりました

クリップボード 

風毒龍は互いに妨害するけど、印章集めしてる人はPKしない的な雰囲気がありましたね

拠点近くのNPCを30匹倒すと対象NPCがPOPします
600枚集めるためには75~100ターンやる必要がありますので根気が必要です


クリップボード 

素材武器は海蛇行けば泥するので楽勝です
# 暴風同様に証で交換も可能

クリップボード

ここまでは順調


クリップボード

次から金がキツイぞ!



(追伸)

相方さんもメインクエを終わらせて、クルム制服をゲットしました

クリップボード

ブレソは女性キャラのためにある気がする

新学期も 高校生の頃が懐かしい とお気に入り

クリップボード

高校の卒業アルバム見せてもらったら、可愛かった

今も カワ(・∀・)イイ!! けどね


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/373-f0719e23