BnS

久しぶりにストーリーが進むUpdateが来ました

クリップボード 
子供ヴァレルがどうなったのかが気になるところです



DC対象も少し刷新(墓と監獄が追加など)されて、クリア報酬に成長護符が固定枠で入りました

クリップボード 
相方さんは、DCアイテムでもらえる服に興味を示してました

クリップボード

しかし、DCクリアのためにID行かないとダメだと分かって、とても残念がってました

課金服が追加になるので、そっちに狙いを切り替えてましたが

クリップボード
 
注:「男女や種族で胸の開き方が異なります」って書いてある



課金バフが強化されましたが、必要となる龍玉もUPという富裕層ビジネスを更に促進 

【主な強化内容(パッチ前からの強化数値)】
・紫:攻撃力+6、追加DMG+12
・橙:命中+2%、クリ+2%
・黄:経験値+40%、戦闘中再生+70
・桜:クリDMG+2%、貫通+2%
クリップボード 
 バフ課金者との差が更に大きくなりますね



新エリアに新IDも追加となり、少し忙しくなりそうです  

自分は新IDに門派メンとチャレンジするのが一番の楽しみです

クリップボード 
(む)blog見てギミックの基礎知識は予習しましたが、溶鉱炉以上の難易度と感じています

特にラスボスのアトマナで、慣れるまでは供物対応がカオスになりそうですね

クリップボード 
VC使ってるところは、それなりに対処出来そうな気がします



武器強化緩和は、龍武器で使う素材武器を作るときには助かる感じ

クリップボード

ある意味「常時無形石イベント中」ってことだよね

しばらくは素材が高騰するだろうけど、自分が龍虎で使うころには値下がりしているでしょう


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/372-7c3f2ca5