BnS

最初の壁は水月英雄牌を100個

最近は最上級行かなくなったので、手持ちが少し足りなかった。なんとか大砂漠のアイテムを使って豚旅館でルーレットを回してギリ揃った

クリップボード  
ルーレットで牌が出る確率が20%くらいなので、結構ヤバかった

1段目素材の武器は、キョンシールーレットを回してゲッとなので楽勝です



2段目と3段目は、敬天盟印章と帝国軍印章400個が壁

まあPCが邪魔にしに来ることはほとんど無いし、取り合いにもなってないから楽勝


クリップボード


帝国軍の服は持っていたけど、敬天盟の服は持っていなかったので、敬天盟の服交換用の印章100個が追加

クリップボード

相方さんにも虐殺と対象NPCのPOP監視を手伝ってもらってやったけど、NPCから7個の泥だからそれなりに時間がかかりました


2段目対象武器はIDでサクっと武器箱だしてホン門鍵使ってクリア

クリップボード 

穴が1個空いた  

3段目の対象武器、暴風は悪女の証で交換

クリップボード

4段目まで完成

クリップボード

こればっかりやってると嫌になるし、お金も貯まらないし、DC消化などと平行してやらないとね


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/371-8dda16ab