BnS

龍武器をメインの召喚か、第二メインの剣術に持たせるかをずっと悩んでいます

PvPを視野に入れるなら絶対に召喚が有利ですが、IDを回る面白さ(=大変さ)は剣術です

召喚も剣術も使い手である自分のPSは相変わらず低いですが、召喚は少し長くやっているのと、ゆとりキャラなのでそこそこやれてると思います

剣術も日々成長を感じています(=ID周回数が増えている)

龍武器の強化はマゾ過ぎるので、持たせるキャラにはそれなりの覚悟が必要です

召喚は既に黒嶺9段なので、龍武器が攻撃力で超えるのは龍虎7段です
廃課金が出来なくなってしまった今となっては、龍虎7段までは1年くらいかかる気がします

クリップボード 

剣術は真カツマなので、龍泉8段にならないと同等にならない
しかもそこまで成長させて、宝石穴が6個開かなければ使えない
# 龍虎進化時に宝石穴は初期化されてしまうので、アイテム使って開けるのは非現実的です

結果として使い始めるのは龍虎になってから
そうなると早くて半年後くらいかな



門派メンと話していたんだけど、龍武器には数値以外の要素(悟り、クリ率UPなど)の要素があり、例えば黒嶺6段より、龍泉10段のほうがDPSが出るそうです(マジ!??)

黒嶺6段と龍泉10段では、攻撃力で12の差がありますが、龍武器その差以上の効果があるってことですよね!

やはり龍武器に移行を決断するしかない!

召還か剣術か・・・

クリップボード


決めた!

召還に龍武器、龍虎11段を目指す!

クリップボード


この圧倒的な差が埋まる日が来る!

クリップボード

最初の1歩を踏み出したら、あとは走ればいいのさ!

今は金色のソフトクリーム!

クリップボード 

経験値取得も召還優先で13醒を目指す!



もちろん剣術は楽しいから止めないケドね!
ID周回を重ねて剣術のPSを鍛え続けるよ!

召還の龍武器が完成したら、剣術には白嶺を持たせよう

この青い剣がカッコいいなぁとは思う

クリップボード

数年先もやってたら、持たせれるかもしれないな




(追伸)
召喚に持たせようと決めた矢先に、本国で召還大幅nerfのパッチが入ってるし  

DPS出すためには、少し操作難易度が上がりますね

PvPのバランス取るためなんだろうけど


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/370-1bcb1275