BnS

剣術が10醒になりました 

クリップボード


経験値2倍期間の恩恵ですね 

ステータス的には、ライト層の中間くらいの位置ですかね?

クリップボード 

武器の宝石穴パッチが来たら、白嶺か龍武器持たせて800くらいに調整予定




これで剣術も一段落ですが、まだまだ近接としては未熟であることを日々痛感しています 

クリップボード 

門派長はマーク付けてタンクの立ち位置を教えてくれるし、フレは煽りながらもポイントを教えてくれます

教わったことは頭では理解出来るんだけど、実践しようとすると上手く出来てません

召喚の経験から重要なギミック(ハイドするところ、タンポポ)はそこそこ対応出来ます

しかし近接ゆえに抵抗(QESSで避ける)しなくてはならない攻撃を把握出来てないのでグダグダになります

自分以外の近接な人がしっかり避けている攻撃を、モロに食らってますからね

監獄以降は6人用からやり直して、ボスの攻撃をしっかりと覚えてこないとダメですね



先日フレに誘われて、近接4人(剣、双武、斧、暗殺)で墓に行ったときは酷かった

クリップボード


自分でも悲しくなるくらいに死にまくり、キャラデリしようかと思ったくらいです

# この構成だとチャロの2回の全体攻撃を1回目はQESS、
# 2回目は御剣と認識すらしてないのが問題(言われるまで気付かなかった)

『周りが見れてない』と言われてますが、その通りです

剣術って、意外とやることが多いんだよね

フレにボロ糞に煽られて、ゲラゲラ笑われて、少しヘコむこともあるけど、いつか出来るようになってやるZe!と思う

クリップボード

何も言われなくなったら、本当に終わりだと思う

出来るようになるまで剣術がんばるよ





(追伸)

コツコツ育てようと思っていたパンダペット
覚醒10段の見た目が知りたくて、一気に成長させてしまいました

クリップボード 

極限とか贅沢言わないけど、回復する庇護が欲しかったなぁ

クリップボード 
キングパンダ!って感じだね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/368-447e3a34