BnS

新しいペットが来ました。柴犬の可愛さは反則です!

クリップボード

クマーとパンダも可愛かったけど、柴犬の可愛さの前には適わない! 

諭吉さんお一人で柴犬確定!って罠もしかけれらているし! 

クリップボード

先日大根でやらかして、相方さんに正座してゴメンナサイまで言った手前、コッソリ買うことは出来ない 

ここはお願いモードで迫る!

クリップボード 


クリップボード 

クリップボード 

コイツいつのまに読心術を身に着けたんだ!? 

我慢しよう 



と言うか、伝説ペットにすると燃費が悪すぎるし、見た目だけなら競売で買えばいいんだよね

クリップボード 

パンダほどじゃないにしても、高いですね

クリップボード 

無駄遣い・・・

でも熊より柴犬だよね!


 
剣術はHPが増えると楽だし、伝説にしても良いかな?と思ったり

クリップボード 

クリップボード 


ID行って1時間で1金飛ぶと考えると、ケチってそのせいで死ぬとかありそう・・・

もう1個作って使い分けすればいいんだ!って門派メンは考えてるからすごい!

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/364-e15db741