BnS

TwitterのフォロアーさんのQ&A支援をいただき、剣術は順調に育っております 

霊珠も9段を達成!

クリップボード

10段の大根はあるんだけど、魔霊石が無かったという・・・ 

クリップボード

氷倉庫はサボり気味なので、毎日行かないとね



そして伝説宝貝が8枚揃いました! 

クリップボード 

第一メインの厳選より、第二メインの8枚を優先! 

現在のステータスはこんな感じです 

クリップボード 

豊年村では1chは厳しいけど、2chなら行けそうなレベル



PS的には召還以上に高速育成し過ぎて、追いついてないのが悩みどころ 


【悩みどころ】

①頭のイメージと実際の動きが全く合わない!

→ボスの攻撃に合わせてスキルを使いたいんだけど、ワンテンポ遅れる。ボスの予測モーションで次の攻撃を判断できるレベルには達していない


②抜刀姿勢になるタイミングが悪い!


→回転切りがCTの時は防御じゃなくて移動で避けるなどで抜刀姿勢維持しなきゃなんだけど、防御で受けて剣術姿勢に戻ってしまう


③火力が出せてない

→同じ攻撃力だと、体感で召還に比べ雷バフを落とせるときは同じくらいのDPS出るけど、雷バフがないときは半分くらいのDPSになる

もっと慣れていけば改善されるとは思うけど、今はまだ意識して精進あるのみ! 

クリップボード

ゲームばっかりしてると、当然ながら怒られます




(追伸)

大根最終日の朝に相方さんにナイショでコスモを燃やしたので、遂にクレジットカードが没収されました 
クリップボード

これで相方さんの許可なくコスモを燃やすことが出来なくなりました・・・ 

課金出来ないブレソなんて、裸の女の子が目の前で踊ってるのに指をくわえて見てないとダメ って感じやん?

クリップボード

既に尻に敷かれ、更に頭が上がらない状態なので、そのうち調教され洗脳されると思います 

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/363-8339d46a