BnS

 剣術が面白くなって来ました

ヘッポコ度は変わってませんが、剣術やってる時間が増えてゆくにつれて、慣れていくのが分かります

フレとサブを出し合って、適正レベルのIDを回ると、本当に色々と学べることが多く楽しいです

クリップボード


溶鉱炉以外は、4人用もこなせるようになって来ました

ガチャ箱回して花びらで整えれる物は揃えて行こうかなぁとか思ってますが、コスモを燃やしすぎると来月のカード請求でメテオが落ちかねない!

アクセコンプさせたい!氷炎石油飲みたい!伝説宝貝を8枚揃えたい!伝説武器にしたい!

サブだし、明らかな浪費

でも!

氷倉庫の目玉集めるのがとても面倒なので、氷炎石油は花びらでゲット

クリップボード


刺突の秘伝を開放!

クリップボード


威圧が無くなってるし、微妙ではあるけどね
というかスキルポイントが足りません



更に 余った(←ここ大事) 花びらで石をGet!

クリップボード 

アクセコンプしちゃいました

クリップボード 

いい感じになってきた 
  



やっぱり、武器を伝説にしたいな!!

穴の都合もあるから4段までは最低でも一気に行かないとダメ!

高級進化石が5個になったら逝くよ!

その前にPS鍛えないとだけどね(汗


今月はコスモが燃えまくる!!

クリップボード

クリップ


遂に引いてしまった龍武器!

メインは黒嶺9段まで行ってるから、サブ剣術かな??

宝物庫来るまでに決めよう


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/362-f3802345