BnS

相方さん、ソユやエルカレンの服が実装されたと言ったら戻ってきました

クリップボード 

エルカレンの服も欲しいみたいだけど、カイモでは買えないのでガチャるしかありません
試着してみたけど、イマイチだったようでお悩み中

確かにどっちも微妙だゎ



召還と並んでも絵にならないので、剣術とのツーショット!

クリップボード

魂の叫びは、やはり良いですね

イケメン剣術と並ぶと絵になります!



でも相方さん、このイケメン剣術よりリン族の召還が可愛いから好きなんだそうです

ということで、侍召還になってツーショット!

クリップボード

自分のイメージはこっちだそうです

合わせるために侍衣装を用意してくれた!

自分にしては珍しく課金服を買いました

この侍服は、リン族がSDキャラみたいになるからナイスなんですよ!

マクスは付けないほうがよさげ

クリップボード
 


幻影武器に侍武器を取って合わせたいところだけど、今の形状を消すワケにはいかないし出来ない





相方さん、休止前は7醒までがんばってくれたんだよね

クリップボード 
追憶の塔でもらえる服(黒鳥の衣)に興味を示してるので、現在プチ復帰中です

クリップボード

ゲット出来るまで頑張れるかな?




(追伸)

相方さんと入籍しました  
本当に自分が苦しんでいるとき、芯が弱く甘い自分に向き合い支えてくれました

クリップボード 
自分も相方さんに対してそうありたいと本気で思いました
どんな苦しみも、2人で乗り越えて行きます

クリップボード

温かく見守ってやってください m(__)m


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/361-11aab2f5