2012.10.24 プチ変更
予定通りのUPD祭 !
って思っていたら、意外にもすんなり終わってた

メガネなお姉さんが、追加されてた!

クリップボード  

UPD3.5の追加情報(注意事項)が発信されてます


アビスランカーは、30日インしてないと一旦ランクから外れます!
コレは良いですね

引退した人が、今でもランカーな状態ですからね

クリップボード 

引退したレギメンが5星将校を維持して枠を埋めてしまってます


カルン、バサルティの形状が変更可能になる!

クリップボード クリップボード 


卑猥な形状 と言われた<バサルティ グレソ>も、堂々と持てるようになる 


  
デイリーは、ウィークリーになる
カルンの夏休み状態になるんでしょうね

報酬はUPするハズ!
そうじゃなくてウィークリーになるだけなら、苦情殺到しそうです

目的はないけど、なんとなく続けてるカルンデイリー

クリップボード

サブに渡せるようにして欲しいゎ


 
Plaync blogも復活ですね

新規サービスではなく、これまで使って来た人への救済措置なカンジです

クリップボード 

対象者はプロフィールに「ブログ」ボタンが追加されます

もうここ(FC2)に慣れたし、過去ログとして使います
なんだかんだと貴重な情報ですからね

懐かしいなぁ

クリップボード 


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/36-1973b516