BnS

色んな人とID回って遊べるようにとサブを作ったのだけど、結果として出勤する機会はほとんどなく、ほぼ野良活動で8醒まで来ました  

クリップボード 
まだまだ不慣れですが、めげることなく「シュッ!シュッ!」してます  

クリップボード 
人よりも慣れるの遅いから・・・Orz
がんばるよ



あまりサブにお金をかけたくなかったんだけど、気が付いたら2000金くらい突っ込んでました

【武器:真蝎魔、宝石:燃え7角コンプ(メインから移動時)】

クリップボード 

【アクセ:覚醒忘却x3(属性2個)、真蝎魔x2】

クリップボード 

【霊珠:6段】

クリップボード 

【ペット:パンダ10段】

クリップボード 

【宝貝:伝説5枚、修羅3枚】

クリップボード 

ステは、以下の通りです

クリップボード 

溶鉱炉、暁、夜平以外なら余裕でタンク行けそうなステですよね!

クリップボード 
ヘボなりにID消化回数を増やして、練習あるのみ!!
# 野良だと指摘(指導)されることがほとんどないから伸び悩んでるけど

ID回って気付いた点があれば、スキル回しを見直してます!
上手い人の動画見てるとMC速度がパネーなんですよね

クリップボード


指が攣るゎ



(追伸)

黒嶺武器にしたいところだけど、武器進化に高級白青進化石が必要です

クリップボード 

クリップボード 

メインの武器強化にも必要だし、ここで使うワケには行かない!

決戦武器を拾いに草原には行くけどね!
火力的に、朝方とか人が少ない時間に行かないと厳しそう

でもホン門白衣には、伝説武器の色が似合いそうで悩む

クリップボード


この服が一番好きだからね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/357-7ca2bc7f