BnS

サブ剣術がLv50を達成しました

クリップボード 

ペットは事前に購入していたのでOK

クリップボード 


宝石はメインから移すことも可能だけど、そうするとメインがカスになってしまうので当面はこのまま
イベントで手に入ったら埋めて行く感じかな


クリップボード 

霊珠も移せるけど、同上な理由で、先の宝物庫で出たのを使っておこうと思います

クリップボード




アクセは酷い状態
雷指輪はプレゼントでもらった(知識の石と交換だけど)のがありますが、そこまで到達していません


クリップボード 


撃力は500しか無いので、カイラム、蛇鱗、緑魔のソロデイリーをやるのが苦痛です

クリップボード

召還だとサクサク終わるデイリーが、ものすごい時間かかってしまうのでやる気が起こりません

5英雄IDを回しながら、アクセ強化して行こうと思います

そのうち、秘伝も取らないとダメなんだろうね  

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/353-1af1ccaf