BnS

AION時代はソードイング、FF14時代はナイトをやっていました

やはり自分は剣を使う職をやってるイメージがあるとのことで、じゃあ汎用性のあるリン剣術士をと思ったのですが、リン族は却下されまして・・・

クリップボード 

キャラクリのプロからイケメンなジン族が送りつけられ、剣術士となりました!



双武士やって、ブレソの近接は難しい!厳しい!って思ってましたが、剣術士はさらに難しいんですが(汗

クリップボード

Q押して、左クリックするコウ先輩の練習クエストすら上手く出来ないし!

Q押して後ろ回るけど、透明になるときとならないときがあります

敵の攻撃を受ける直前にQなのか?受けて防御してQなのか?

Eで同じスキルあるんですよね
うーん、良く分からないぞ

クリップボード 

その他スキルも良く分からない!

・4を押すと抜刀モードになる?
・Vを押すと雷モードになる?
・TabとLR&RBのどっちが主力なの??

スキル連打していると、あっという間に内力がなくなるので、内力回復スキルを挟みながらのローテーションが大事そう

召喚士は猫飛ばして土下座させて、あとはマウスクリック連打
反撃受けたらタンポポ!というお手軽キャラでしたが、剣術士はやること多すぎで大変です

クリップボード

剣術士はタンクだよね?
威圧入るスキルは、防御からの発動が多いみたいだし、相当練習しないとダメかもしれない

Lv50までは、双武士同様に適当にやってもOKだろうけど、6人用5英雄IDなどで練習させてもらわないとダメかもね

射撃も来てるし、石版使ってがんばるよ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/351-15c450ff