BnS

パッチで追加された新ID「地獄の溶鉱炉」と「暁の破天成都」
初日に両方クリアした方も多いと思います

24人用の「暁の破天成都」は、毒処理と合わせ技を意識すれば、それほど難しくはありませんでした

クリップボード 

クリップボード 

ウィークリーにする意味あるのか?って感じのIDです




6人用の「地獄の溶鉱炉」は、ギミックをどれだけ理解できるかがポイントのID
タンク、注視役2名が禿げるほど大変そうでした

初回は自分はお客様席の2枠のうち1枠で参加させていただきました
慣れてきたら注視とか練習しようと思います

クリップボード 


クリップボード 

ここで出る宝貝を砕くと、伝説宝貝6番以降を交換するのに必要な素材が出ます

クリップボード 

4人用がデフォになる前に周回して揃えておきたいですね



(追伸)

5分以内に倒すと業績があります

クリップボード

迅速はフレと達成しました
みんな火力800Over、注視も1人でやってたしすごかった

業績取ると、業績商人から服が買えるようになります

クリップボード 

いい感じだよね

クリップボード 

ちょっとお気に入り

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/350-afb64ef0