BnS

公式ツイッターでFSシャポロさんが、武器上限解放?についてごにょごにょ




クリップボード 

伝説武器7段以降と、龍虎11段以降が実装されるようです 




同時に次のパッチ情報が公式サイトにUPされました 

クリップボード

4/20のメンテで実装されるIDは、本国でも高難易度と言われているようなので、このタイミングでの武器強化上限解放なのかと思いました 

更には武器強化を促進するために、宝物庫が来ます 




クリップボード 

課金を促す運営の常套手段ではありますが、乗るしかないんですよね・・・

事前パッチノートには、墓に武器実装とあるので、次の伝説武器の素材?




(追伸)

伝説宝貝の4番クリ付きが出ました

クリップボード 

この服着てから、運が良くなってるのかも!

 クリップボード

同じ服を着てる人を見かけたらバシャリ!

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/347-724fbe7b