BnS

最近はリアル最優先でIN時間が少し減ってますが、相方さんとマイペースでがんばってます

クリップボード 

次の強化に必要な武器が欲しくて雪人に通ってますが、中々出ないですね

クリップボード 

出るまでブン回せば良さそうですが、ID嫌いだし、1日1回でお腹一杯なようです



門派の主力メンバーやフォロアーさんの、伝説宝貝5枚集まった!という報告を聞くと、出遅れた!って思うこともありますが、焦らずコツコツと集めようと思います

クリップボード 

唯一拾えたのが、強化用の宝貝

クリップボード 

交換するにも材料集まってない

最近は監獄や墓に行かなくなったから、まったく集まらないです



最近門派メンが増えてます 
新規参入がほとんど無いので、移籍ってことなんだと思います

掲示板効果や門派長と幹部の人柄などで、人が集まってるのかもしれませんね

MMOの基本は人なので、面倒見が良い門派は人気が出ます
FEMCは、FirstEastMirageCorps(何度聞いても覚えられない)の略です

夜の平原が導入されて最大4PTまでのレイドPTが作れるようになったので、門派で集まるときも便利になりました

クリップボード

ウチの門派では、21時半からの先発隊と、その後INして来た人のために別隊を立ち上げてます(人が少ないときは1個)

帝さんとにゃんてぃさんが、自分の効率を無視して門派メンのためにそうしてくれてます
家族を大切にする2人だからこそ出来ることだけど、本当に良い門派だと思います

出来るだけ門派活動に参加することで貢献しようと思います

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/343-f65fade5