BnS
相方さん、Lv50を達成しました! 

クリップボード 

1ヶ月以上かかったけど、初のMMOで良く頑張ったと思います 




ブレソが面白くてここまで続いたのではなく、一緒にやってることが楽しいそうです 

でも大好きなキャラはリュウテンさん

クリップボード 

いないなぁ?って思うと、必ず会いに行ってます

クリップボード 

リュウテン!!



相方さんは、IDが大嫌いです

成長素材アイテム取るために海蛇と鮮血に行きましたが、操作が追いつかないし、あっさり死んでしまうのが嫌だそうです

最上級のように短いところで、自分がソロでサクっとボスまで倒してしまうところはOKみたい

降神を使うと自分が喜ぶので、役立ってる感じは嬉しいそうです(tabを2回押すだけだしね)

クリップボード 

嫌がることをさせるワケには行かないので、今後はフィールドデイリーなどをたまに一緒にやる程度の活動になりそうです



カイラムや緑魔を待ってるのは好きなそうです
会話をゆっくり出来るしね


クリップボード 

夜の風の平野で夜桜を見に行くのも良さそうですね


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/342-1b1683e7