BnS

相方さん、水月平原に入りました

クリップボード 

そこそこがんばってますね

平野に行きたい!って禿げしく思うこともあるけど、一緒にIN出来るときは相方さんの支援を優先しています



相方さんが操作してるのを初めて見たのですが、LBとRBしか使ってませんでした
よくここまでそれでここまで来れたなと関心

左手はキャラの移動(edsf)で手一杯、右手はマウスクリック連打

「忙しくて1-6、F、V、Cとか押せないよ とのこと

# 最初にtab押して魔霊を出すことは出来る!


そっか、左手デバイスと多ボタンマウスを持って無いんだった!
試しにウチのデバイスを使ってもらったら、「便利すぎる!ズルい!! とのこと

さっそく手配してプレゼント!

クリップボード


いい感じみたいです



そろそろLv45のIDデビューです


クリップボード


海蛇と鮮血が最初の難関でしょうね
まあ自分がソロクリア出来るので、良くわからずにクリアだけはすると思いますが


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/341-2dd40da5