2016.03.25 夜の風の平野
BnS

夜の風の平野が実装されました 

クリップボード

ここは伝説宝貝が泥します!

クリップボード

伝説宝貝は職業単位に専用になっていて、集めるのも強化するのも大変そうです 



エリアはとても綺麗です 

クリップボード

まったりと散歩するには最高の場所な気がします 


 
24人用IDですが、1醒~3醒なら1PTでも行けそうな感じです 
初回攻略で、5醒までは余裕で倒せました 

クリップボード

6醒も火力的には行けそうでしたが、残念ながら時間切れ 

クリップボード

ラスボス6醒をクリアするには、攻撃力800な人が20人いたら行ける感じです 



宝貝箱はそこそこ泥しますが、伝説宝貝はまったく出る気がしません 

クリップボード

伝説宝貝1~伝説宝貝5までは、適当に人を集めて1醒~5醒を周回し、花を集めて交換が現実的な気がします 

クリップボード  

伝説宝貝6~伝説宝貝8までは、門派イベで6醒ボスを倒して集めるしかないです  

宝貝の箱を空けるのに鍵が必要になりますが、交換素材に必要なアイテムは、浸食宝貝と修羅宝貝を砕くと手に入ります

クリップボード 

ここでカイラムの濁気玉が役立つ!

クリップボード 

経験値にしようとストックしてあったんだけどね


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/340-41397b66