BnS

 新エリアに追加されたデイリーの報酬箱からは、嶺武器強化素材が出ます 

クリップボード

泥率は低いかもしれませんが、溶鉱炉を安定クリアするよりは敷居が低いと思います 

デイリーは2種類あります 
雑魚はそれなりに硬いですが、時間をかければソロ出来ないレベルではありません 

クリップボード

デカイのじゃなくて、小さいのを狩ると楽です 

クリップボード

鍵だけ毎日集めておいて、門派メンやフレとまとめて鍵消化するのが良いですね!

クリップボード 


そして、デイリーの箱を空けたら爆熱玉が出ましたよ!

クリップボード 

毎日コツコツやれば、武器強化出来る日が来ると思います




(追伸)

嶺武器強化に必要な溶鉱炉武器

クリップボード

今は封印解除すると取引可能になりますが、そのうち取引出来なくなるとのこと

クリップボード

使う予定がある人は、いまのウチにゲットです!



Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/339-14d8c353