BnS


宝石強化はイベント系(主に課金系)でしか進捗しないから厄介です   

今回の箱ガチャでも、1万円分で燃え6角を3個ゲットな報告もあれば、2万円分使っても0個な報告もあり茨の道です  

クリップボード 

先日のファミマクエでカイモのストックがあったので軽い気持ちで回しましたが、

180個開けて連翹が0個

光る7角宝石2個を手に入れるために、諭吉さんが5人出動とかオカシイだろ


自分もやっと6個の宝石が燃え7角に全部なりましたが、宝石強化だけで諭吉さんが30人は昇天したと思います

クリップボード

きっと半年から1年後には、8角が実装され更に諭吉さんの出動が必要になるんでしょうね



今回の箱からは知識の石の束も出ましたが、売り時が悩ましいですね

クリップボード 

海の石イベントやってる間に売るべきな気もしますが、ガチャ箱イベントで値段が下がってるので、週末に少し値上がりしたら売る感じかな

でも、今後の強化で使わないという保障もないんだよね
悲嘆の花も武器以外で使わないと思っていたら属性アクセで必要になったし

クリップボード 

売らずに持っていたらどんどん値段が下がってしまって不良資産になるしね

クリップボード 

大量のお金と素材を持ってるだけにならないように気を付けよう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/338-07a411af