2016.03.10 予想とおり
BnS

巷の予想通り、龍翔会90日課金でエリート衣装がもらえます 

クリップボード

リン族は幼稚園児扱いのデザイン 
VDのときみたいに他種族と同じでいいのに! 



ストーリー設定上リン族は、大人扱いだと認識してるんだけど、求められるアバターは幼稚園児を希望する人が多いってことなのかな

クリップボード 

ホン門衣装な感じのロングコート衣装で、リン族に似合うものをもっと増やして欲しいけど、ロングコート衣装はエロくないし、種族の絶対数からして販売数が期待出来ないから厳しいだろうな

ネコ衣装が定期的に実装されてるので、リン族(召喚士)はそれなりにケアしてるだろ!と言われそう



ガチャ箱も予想通りでした

アクセも完成したし、衣装も微妙なのでコスモが燃えあがる感じはありません

クリップボード 

女性キャラ(リン族以外)なら、欲しくなるかもしれませんね

クリップボード

青玉宝石狙いで、お付き合い程度には回す感じかな
でも召喚士的には、青玉より緑玉なんだよねぇ




そろそろ強化することなくなりそうなんですが、嶺10段マダー?

龍はやる気が起こらないのよ・・・
きっと始めたら黒嶺10段実装!とかになりそうだから


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/335-a549d5d6