BnS

相方さん、自分がINしてないときもチョコチョコと遊ぶようになりました

クリップボード  
パンツ丸出しで滑空してるので心配だわ!
# 相方さんPCのスクショフォルダにありました



最近のお気に入りキャラがマド・ヨーガン

 クリップボード

先のことはナイショにしておこう




相方さんのリアルは、使ってるキャラにも一部特徴が投射されてる感じです

特徴:タレ目、鳩胸

クリップボード

髪は短いので、エル・カレンのほうが雰囲気は近いかも  

クリップボード


黒髪にしたら、カナリ近い気がするな
並んでもらったらこんな感じ

クリップボード 
相方さんのほうが可愛ぃですね



そろそろ大砂漠も卒業です 

クリップボード

運は良いみたいですね  
自分がデイリー報酬でもらった貝殻をあげてましたが、髪アバもゲットです 

似合ってますね!

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/334-6b3657fc

