BnS

相方さん、エリート衣装が欲しくて龍翔会90日課金に手を出してしまいました
本格的にハマってしまい、リアルに影響出たら困るんだけど

クリップボード 
まあ、シマパンが可愛いし良いと思います 



あまり衣装に興味がない自分ですが、一緒にいるときは同じ衣装ってのも悪くないなと思えてきました

クリップボード  

扉絵に採用しようかな



さて、相方さんの近況です

大砂漠まで到達しているので、軽功クエストにチャレンジです

クリップボード 


操作には大分慣れてきたようですが、ここの軽功クエストはダッシュジャンプが必要なので少しコツが要ります

クリップボード 

リアル世界の運動神経は関係ないと思います
関係あるのは、手先の器用さとタイミングを合わせるセンスです

クリップボード 



クリップボード  


1回目で成功! センスあるじゃん!

クリップボード 


 カワ(・∀・)イイ!!


いつかIDでお世話になるかも

クリップボード 

その時はよろしくです m(__)m


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/333-12c6a436