BnS

前評判が最悪のイベントが始まりました

クリップボード 

武器強化運が試されるこのイベント

開幕デイリー分の貝殻3枚が、全て1段階で割れる自分に隙は無かった!
真珠を集めてアイテムを交換しろということですね

クリップボード

コツコツやったら成果が出る形は良いけど、こういう運だけに左右されるイベントは、ヴァーチャル世界では薄幸王の異名を持つ自分には最悪のイベントです

イベントが始まってから、1回しかDCクリア出来てないのも理由ですが、7回連続失敗の快挙!

クリップボード

運の良い門派メンが、次々と門派チャットに高段階の武器リンクを張り、フォロワーさんからも服やアイテムゲットのツイートがこれでもかと流れます

クリップボード 


自分の薄幸さは、昔からなので慣れてます
ゆえに、みなさんのHappyについては、本心からおめでとー思ってます



そして自分にも千載一遇のチャンスがやって来ました

クリップボード

糞イベントがぁぁぁぁぁぁぁぁ!

クリップボード


まあ、そのうち良いことあるっしょ


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/331-444ba9c2