BnS

門派メンの間では、忘却の墓迅速と武神の塔8階迅速では以下の認識がされています 

【忘却の墓迅速:暴走を鎮めし】
自分には墓で迅速が取れるだけけの仲間がいるんだZe!
自分もそこそこ火力あるYO!

クリップボード 

【武神の塔8階迅速:闇の力を受け継いだ者】
自分の火力はハイパーだZe!

クリップボード


難易度は闇のほうが高い気がしますね
墓は、自分以外のPTメンバーが750↑なら、自分は火力650でもミスさえしなければ余裕で取れると思います

闇は、火力700でギミック処理が完璧なら行けるかな

# 先日のアクセ強化パッチで火力が平均して+30くらいに皆さんなってるし
# 余裕になってる人も多いかもね

クリップボード

自分は事前に動画を見ていたのと、火力765だったので、初挑戦で6秒残しくらいで達成してしまったのですが、ポイントは以下の2点です

(Tips)
・2回の範囲攻撃を抵抗して弾き飛ばされないようにする
・状態異常が入るタイミング(数回)を確実に決める


クリップボード


門派メンの召喚が、取ったらカナリ変わる!と言ってたし、自分も取るかなぁ

クリップボード

でも闇の内丹などが高すぎる
1000金以上の出費は厳しい

クリップボード

 クリップボード


門派ツアーで泥したときに、安く買えるならがんばってみるか




(追伸)

そろそろこの衣装も賞味期限キレですね  

クリップボード 

残念だ
ウサ耳、結構好きです


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/329-71736e2c