BnS
フォロワーの方が張られていた杖の見た目が素敵でしたので、自分も作ってみようと思いました

作るには鉄鋼房の秘伝が必要です
最近は流行ってるのか秘伝の値段も上がってます

クリップボード

ゲットして作ろうと思って、必要な素材の値段にビックリ!

前提杖、高級氷土、毒針、月石、霊石が必要です
月石を使うだと!!

クリップボード 


なんと今の相場だと合計で80金~100金が必要です!
見た目にこんなに金がかかるなんて・・・

しかもベース武器を作るのに8時間。本武器を作るのに72時間かかります
作っていることを忘れるYO!

まあここまで来たら作ってみます

クリップボード

装着!!

クリップボード 
あの?ピカピカ光りませんが?

え?伝説じゃないと光らないの??
マジっすか??

こんな時間と金がかかることを、伝説が出るまでやるの?

㍉!!

またやるかも



Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/328-7a2f039f