2016.02.21 物価高騰!!
BnS
月石の値上がりが止まりません 
GTには、1個3金とか涙目です

 クリップボード

言い換えると草原で月石金策している人はホクホクってことです

1日中籠ってる人は、1日1000金稼いでるとか!!
平均的活動時間の門派メンでも、1日300金から400金

クリップボード 

コツコツやれば、お金が貯まります




草原人口は増える一方で、ついにch3になりました!
2chでは人が混雑しすぎですからね

需要が増加している原因は間違いなく双舞士です
平均的なPlayerも、月石を使う強化ゾーンに入ってきたということですね

先行廃人クラスは、既に知識の石を使うゾーンです
知識の石が値上がりしています

クリップボード

狙ったようにファミマクエが発生しているし 
釣られましたYO!

クリップボード

色々我慢して将来に向けての貯金をする必要性がなくなったとはいえ、チト課金しすぎなブレソ脳です

アクセはあと2か所!

クリップボード 

月石掘って、がんばってお金貯めます

クリップボード 
高級服いいですね

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/326-d891fc02