BnS
霊石平原で、初めて決戦を経験しました   

クリップボード

人数が多いときは、決戦までやるんですね!
いつも採掘終わったら、霊気を交換してch移動してました 



そして更に、門派でゴウキってやつを倒しました

クリップボード

こいつを倒すには、太鼓を叩いてバフを貰う必要があります
バフを受けずに良くと即死です!

クリップボード

太鼓を叩くには最低でも50の霊気が必要です
太鼓を叩いても霊気はなくなりませんので安心してください

クリップボード


あと太鼓は霊気100と霊気200のがありますが、中ボスに対するバフが付きますので、ターン開始前にバフを受けておくと効果的です




暇があれば霊石平原に篭っていたので、やっと1級盟員になりました

クリップボード 

この先は霊気を集めて霊石パッケージに交換するルーティンワークが始まるようですが、自分的には一旦クリアです!(疲れた)




(追伸)

この服、結構好きです

 クリップボード

白ベースに青ってのがぃぃ!

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/323-9e853a81