BnS

新職が来ました

クリップボード

韓国情報で色々分かってはいるんだけど、実際に触れるのは楽しみなものです

クリップボード 

しかし、愛着の沸かないキャラだなぁ

自分はキャラメイクは、得意ではありません
せめて女性キャラにすれば良かったと深く後悔 

クリップボード

Lv50までは、メインクエやっていたら上がったし、最初に支給された装備で十分
お金は縮地意外で使ってません

今はみんなやってるから、強化素材が高いし、装備強化は厳しいです 

 クリップボード

操作してみての感想としては、ものすごく操作が難しいと感じました

初のmelee操作がある職なので、戸惑いもありますが、どうやって攻撃避けるの?
後ろに回るスキル以外で、避けれるの??みたいな状態です

武功のパネルを見ると、いくつかあるようですね

クリップボード 

どういう違いがあるのか分からない

召喚の抵抗をやっと全部覚えたくらいなので、きっと理解するには時間がかかると思います

やることが多すぎて、忙しすぎて、頭が追い付かないです

IDで一緒になった双舞士さんとか、しっかりDPS出しててすごいなと思います

クリップボード 

Lv50までは、コンボとか無視でスキルが活性化したらポンポン押してゴリ押し

遠距離と近距離の切り替えは、勝手になるのでお任せ
ボス戦だけは、遠距離が有利そうなのは意図的に切り替える感じで乗り切りました


クリップボード 

まあ今後はカイラムと緑魔の監視員としてサブPCで活躍させます




(追伸)

やはりニーハイは良いですね

クリップボード 


みんなキャラメイクのセンスあるよね
すごいと思います




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/319-29a7c1e0