BnS

暇なときは、霊石草原で月石を集めるのが良いかもです 

クリップボード

鍵を空ける必要があるボス箱からは、月石が泥します


クリップボード

豚じゃないボスとか、ウスバからは+5個の月石が出ることもあるので、月石の値段によりますが、草原の鍵を競売で購入しても、1ターンやるとプラスになる感じです

# ウスバまで確実にやれば、鍵はほとんど減りません


 
しかし勢力服はカッコ悪い
リン族♂は例のごとく半ズボンだし・・・

周りを見ると、違う勢力服を着ている人も見かけます
着てる人が多い中では、これがいいなと思います

クリップボード

着ている人に質問したろころ、霧森の印章で交換できるとのこと
見に行ったら100個必要でした・・・

クリップボード

宝物庫のときにとっておけば良かった・・・
門派衣装に付けれる覆面を、次の募集があったときに作ってもらうかな


 
他人の霊気ストック状態は、名前の左に出るから分かりやすいけど、自分のは出ないので毎回画面を開いて確認してましたが、左下の簡易ステータスで見ることが出来ると門派メンに教えてもらいました

クリップボード

3級盟員までは結構サクサクと上がりましたが、ここからは必要な貢献度がドンと上がって厳しくなりました

クリップボード


1級までは、まだまだかかりそうです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/318-16e6ec7e